個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* カテゴリ : スポンサー広告
| ▲TOP
個別記事の管理2009-07-23 (Thu)
因為怕麻煩,不認識的人來申請好友根本不敢亂加...
所以我的Facebook好像都是用來跟熟人自HIGH!!!!! 
這樣好像已經完全失去Facebook原本的意義了202
我到底申請來幹麻的!!??

所以昨天看到日本Yaoo新聞的報導有SHOCK到
還真的有人把Facebook的作用發揮到極至耶~也太強大282282282



轉自YAHOO JAPAN

奇跡!? Facebookで同姓同名の2人が出会って結婚

7月22日10時36分配信 サーチナ

 SNSのフェイスブックで知り合った米国の同姓同名の男女が結婚していたことが22日、わかった。2人の名前はケリー・ヒルブランさん。奇跡のカップルの誕生は全米に、驚きを呼んでいる。

 AP通信などによると、マイアミの大学生だった女性のケリーさん(当時20歳)が昨年2月にで、自分と同姓同名の人物を探してメールを出したのがきっかけ。

 検索の結果、該当した人物は1人。テキサスで金融サービスの会社に勤めている、男性のケリーさん(当時24歳)だった。男性はこの時のことを「面白いと思った。でも結婚するとまでは」と振り返った。

 そしてお互いが、2回メールを交換。3カ月後には電話で話す仲になっていたという。そして何回かデートを重ねて、昨年10月にフロリダで式を挙げた。これは最初のメールから約8カ月での出来事だった。

 女性のケリーさんは「すべてが奇跡だわ」と話した。

 ただし、夫婦で同姓同名というのは困ったことも多いのだという。たとえば、旅行でチケットを取っても、旅行会社がダブったと“勘違い”して、1枚しか購入できなかったこともあったそうだ。

 そんな不便さから子供には「ケリーという名前は付けない」という。
(情報提供:YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア)

大家要多學著點
不要像我看到不同膚色的人都嚇到直接忽略他們的好友申請246

* カテゴリ : 這就是人參
* コメント(0) * トラックバック(0) | ▲TOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。